癒しの声・癒しの音芳晴

[ ライブ ]

(延期)2022年1月29日(土)芳晴&HOLYの古民家で縁側Live!!

 

当イベントは千葉県の蔓延防止重点対策を受けて延期となりました。

開催の時期については、当ライブ情報にてお知らせいたします。

おそらく4月以降になるかと思います。

ご理解のほどお願いいたします。

 

(FaceBookより転載)

『古民家カフェわぁい』に素敵なアーティストをお招きして開催する、『芳晴&HOLYの古民家で縁側Live!!』が決定しました!!


素晴らしい癒しの声の持ち主である芳晴さん。
彼の歌、語り、そして二胡の演奏は皆さんを優しく癒し、包み込んでくれます。
共演のバイオリニスト堀口顕史さんの音色と歌声は、キラキラと様々な表情を魅せてくれる、
耳も心も惹きつけてやまない、魅力あふれるアーティストです。


合わせて、Live前に『春子ファームの小さなマルシェ』も開催します。
春子ファームのお米や、スイーツ。
東庄産の無農薬や有機栽培のお野菜などの販売をおこないます。
新年なのでお餅も準備して、皆様の来場をお待ちしております!!
ぜひ、ぜひ、お申込みください!!
心豊かな一日を一緒に過ごしましょう!!

 

open 11:00(小さなマルシェ)

Live 13:00~14:00ごろ

Close 15:00

参加費2000円(高校生以下無料)

会場 春子ファーム 東庄町東今泉889

駐車場 会場から5分ほどの所を現在調整中。会場内には駐車いただけません。

申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S35786366/

お問い合わせ先: 090-7190-2344  haruko.f.w.h@gmail.com

 

お問い合わせ

芳晴へのお問い合わせ、ライブのお申込み、メッセージは
以下のお問い合わせフォームから
お願い致します。
マークは必須項目です。